2013年9月22日日曜日

au iPhone4sからiPhone5cに機種変更した:娘の費用

ども、ぱわぶくです。
9月21日土曜日に娘のiPhone5cを機種変に行きました。(iPhone5c 32GB ピンク)

予定では・・・

iPhone5c 32GB
 63,000円

 -15,000 機種変ポイント
 -10,500 スペシャルクーポン
 -15,000 iPhone4s 下取り

合計22,500円

このはずが・・・・

下取り予定のiPhone4s に水濡れ判定が出てしまいました(泣)

iPhone4sの場合、ヘッドフォンジャックの奥と30ピンコネクタに判定紙がしこまれているらしく、ピンクに変色するとダメだそうです。

「そういえば、先日の大雨の時にバッグごと、びしょ濡れに・・・」

ヲイ!(泣)

iPhone5c 32GB
 63,000円

 -15,000 機種変ポイント
 -10,500 スペシャルクーポン
 --------- iPhone4s 下取り

合計37,500円

いきなり計算外な金額に・・・
さらに「カバーが欲しい」とか言いやがって・・・。

<あとがき>
その後、娘とここに行って保護フィルムを無料で貼ってもらいました。
その帰り道・・・
iPhone4sをtouchとして使用する話になって・・・
「え、じゃあ16GBでもよかったんじゃね?」ってな事に。




0 件のコメント:

コメントを投稿